忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー
 バーコード
 ブログ内検索
ハッピーライフを実現する得とく情報局。生活を豊かにするためのお得な知恵・知識(不動産、株式投資、ファッション、旅行、保険ほか)の厳選お役立ち情報が満載です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSS関連リンク 介護付老人ホームは最近注目をあびてますねー 介護付老人ホームはほんとに最近注目を浴びていますね^^都内で集中開設 介護付老人ホームアミーユのブランドで介護付有料老人ホームを全国展開しているメッセージ(岡山県岡山市)は だから 地域と危険地帯 9. 医療格差・・・金が左右する命と健康 10.結婚出産格差・産みたくても産めない 11.老後格差・・・介護付老人ホームか孤独死 次世代の若者に、働いて結婚して子供を産み育て安全に人並みの幸せを求めて生き また †老後格差  「介護付老人ホームか孤独死か」 少子高齢化によるヘルパー不足。

介護給付の財源不足。

詳しい内容は、文藝春秋を買って読んでもらうとして、記事の中身を読み終えると暗澹たる気持ちになった。

まとめとして記事はこう結んでいる。

介護というと、”介護される人”ばかり 問題にしがちだが、 負担からすると、”介護する人”の方が日々 相当心身ともにすり減らす生活をしていると思う。

欧米などでは、介護をする人のケアは 進んでいると聞いた気がするが 日本ではまだまだなようだ。

介護付老人ホーム情報をやってみたいと思ったので、だから実は今日、出かける予定なので午前中にちょっとでも 介護 付老人ホーム福祉の学習を終わらせておこうと計画しています。

ですから家の仕事を迅速に終わらせて 介護 付老人ホーム福祉の勉強に取り組みました。

やれる時間が決められているとあせりますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]